• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
まほろば
東方系同人サークル「まほろば」blog
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
個人的な諸事情により更新が遅れてしまいました、まほろば代表、七雲結人です。
まずは今更ではありますが新年明けましておめでとうございます、皆様良い年越しと年明けを迎えることができましたでしょうか?

疲労により動けなかったことも更新遅れの一因でございました。


・C85レポート

新刊「紅霧境奇譚」、新体制においては初の一冊となる作品ではありますが概ねサークル主としては平均的な頒布量でした。
また、交換などにお付き合いいただけた他サークルの方々にも感謝しております。

全体として見れば5作目、客観的に見ても肝心の私が書く内容がまだまだという印象は後になって自覚しました。
またオンリーとオールジャンルの中の一つ、その差や再び反省や解消すべき点も見受けられたように思えます。
他メンバーの努力を無駄にしてしまわないように、今後も精進させていただきたいと思います。


・次回申し込み予定など

例大祭11の申し込みが完了しております。
基本、夏には出さない方針ではありますが進行等によっては変更もありますので、その際は再度告知をさせていただきたいと思います。


・その他

残部の量などを見ながら、各方面に了承が得られましたら試験という形にて、委託販売を申請する計画が動いております。
了承が得られた場合、委託書店などの情報は追って告知させていただきます。


取り急ぎになってしまいましたが、2013年の活動を応援いただきありがとうございました。
今年度も、優先事項と相談しつつサークル一同、作品の質の向上を目指し活動させていただきますので温かくお見守りいただければ幸いです。




七雲結人
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 まほろば. all rights reserved.

