• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
まほろば
東方系同人サークル「まほろば」blog
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
PCトラブルや私事により更新が大変遅れてしまったことをお詫び致します、
まほろば代表七雲結人です。


・例大祭
当選しました、配置は「つ10a」となっております。
新刊は以前に少々告知いたしました紫メインの小説本となります。
他は既刊・色紙等を頒布いたします。
現在も編集中につき、詳細は追って告知したいと思います。


以下は過去イベント雑感となります。



・秋季例大祭2

まずは新刊・既刊共にお手に取っていただいた方々ありがとうございました。
多分に挑戦的な一冊ではありましたが、概ね好意を持っていただけたようではありましたので私としては一心地というところです。

また、イラスト担当黒星太郎氏が用意してくれました色紙も一枚出て行き、とあるスタッフさんからのコメントも非常に好意的でした。

その他に関しましてはまず平均的といったところです。
それ以上に今後の活動への参考となるようなものを多く得ることができたイベントと言えるになりました。

他サークルさん等も含め改めてお疲れ様、そしてありがとうございました。

なお、今回は新刊「声無き籠鳥」の委託は無く次以降に参加するイベントにて頒布致します。
追記として、増版もかけていました「永遠迷宮」が完売となりました。
こちらにつきましては、DL販売など違う形での再版を考慮するものとしています。


・雑感

イベントに先立ち東方project20周年ということで様々ありましたが、個人としても出会ってから色々なものが随分変わったと実感しました。
また神主のスタンスには尊敬の念を感じるの一言に尽きます。
イベント当日も、前回例大祭・秋季に比べ若干ですが参加者の年齢層が下がったなと個人的に感じました。
現に当ブースに立ち寄ってくれた方の中にも大分若年層に入るであろうと思えるような方が居られました。
これらや取り巻く様々な環境を含め今後どうなっていくのか、と思いました。

・冬コミ

新規企画、東方×ACVクロスオーバー作品「東方鋼機争」の試し読み版を頒布させて
いただきました。
まずは一冊、完成版を出せるのは先になりますがご期待いただけると幸いです。
また、既刊をお手に取っていただいた方には改めて御礼を申し上げます。



・活動予定

夏コミをミスにより逃してしまい、そのため秋季・冬コミが次回となります。
こちらでは新刊を用意しております、鋭意製作中でございます。。


現状ではこのようになっておりますがサークル一同、最後まで頑張らせていただきます。


・お知らせ

DLsite.com様にて以下の二冊がDL販売されております。

● タイトル:桜ノ剣記
   価  格:324 円
   サークル:まほろば
   直リンク: http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ164878.html

● タイトル:紅霧境奇譚
   価  格:324 円
   サークル:まほろば
   直リンク: http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ171797.html

紅霧境奇譚は現在在庫切れとなっておりますのでこの機会にぜひどうぞ。
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 まほろば. all rights reserved.

